soyboy の日記

日記です

4/13

お弁当を作る。

よっちゃんが昼ごはんの白米を抜くらしい。

無理して痩せるより、健康でいてくれればそれでいいんだけれど。

よっちゃんの弁当箱に野菜を多めに詰めた。

僕も夏に向けて少し体を絞らないといけない。

家の近所に市民プールがある事を最近知った。

この夏は市民プールでのんびりしてから、エアコンの効いた部屋でそうめんと天ぷらを食べて昼寝がしたい。

 

今日は新規採用の子に仕事を紹介する研修がある。

夢描いていた仕事のイメージとは一致するだろうか。

そういえば自分はどんなイメージを描いていたっけ。とりあえず社会人として給料を得て、毎日を過ごす事に充実感を得ていた気がする。

今では当たり前の感覚になってしまった。

 

 

 

今日も遅くなってしまったのでお弁当を買って帰ろう。

家にはよっちゃんが作り置きしてくれているトマトのマリネがあるはずた。

 

 

 

f:id:soybase:20210414082132j:image

 

 

 

24:51