soyboy の日記

日記です

4/18

8:00 ジョギングを始めた。

SpotifyからシャッフルでRADWIMPSが流れてくる。

30メートルほどの距離を全力疾走してみた。

脚の回転数を上げると、筋肉がみるみる疲労して喉の奥から血の味がする。

身体がなまっていた事を実感する。

 

 

 

よっちゃんのマックグリドルと僕のソーセージマフィンを駅前で買って帰宅した。

 

午後からはスーパー銭湯に行く事にした。

 

お昼ご飯は古びれたフードコートでチーズナンを食べた。

大人になってから初めて食べたもので一番衝撃を受けた食べ物はチーズナンだ。

よっちゃんに教えてあげると、一瞬で魅了されていた。

 

今日もよっちゃんは一口目をかじると瞳を閉じて美味しさに悶絶していた。

 

 

 

スーパー銭湯ではサウナに入り、心身を整えた。

漫画を読むスペースがあるので、そこで僕は勉強をした。

よっちゃんは昼寝に勤しんでいる。

 

 

 

帰り道、いつの間にか遅くなってしまったので最近ハマっている唐揚げ弁当を買って帰った。

「今日はおいしいものばっかりだね」

 

 

 

 

f:id:soybase:20210419082245j:image

 

 

 

24:01