soyboy の日記

日記です

9/7

生活リズムを変えてみる。

朝1時間早起きして、お弁当を作りよっちゃんに渡す。

そのあと一級建築士の勉強をしよう。

夏の終わりからサマータイムが始まった。

 

今の家からの引っ越しを考えている。

もう少し、立地が良くて使いやすい間取り。

よっちゃんがたくさんの候補をあげてくれた。

どの家でも楽しい日常が送れそうでワクワクする。

その反面、この家とのお別れが少し寂しい。

 

よく2人でこの部屋に初めて来た頃のことを思い出す。

家具も無く、冷たい暗い部屋だった。

それが今や2人のスタイルが染み出した居心地の良い部屋になっている。

 

 

もしかしたらもうこの家で冬を越すことはないのかもしれない。

そう思いながら朝の扉を閉めた。

 

 

f:id:soybase:20210908082055j:image

 

21:02