soyboy の日記

日記です

8/31

湿った空気が大気圏にこもる。

このままだと柔らかく蒸し上がってしまいそうだ。

 

8月が終わろうとしている。

小学校の頃の8月31日は、一歩先に険しい道のりが伸びているような気がして、朝のアニメ特集も楽しむことができなかった。

 

今年は友達と市民プールで泳げたので、夏は満喫できたと思う。

できれば音楽フェスに行ってビールを飲みながら木陰で寝そべりたかった。

 

 

少し遅くなったので、お弁当を買って帰宅した。

食後、猛烈な眠気に襲われた。

やらないといけない事は山ほどある。

ただ、なにも手につかずテレビから流れる芸人の笑い声を聞きながらのベッドに沈んだ。

 

 

 

f:id:soybase:20210902082141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

21:32