soyboy の日記

日記です

4/24

模試当日。

いつもより早めに家を出て、ドトールに向かった。

電車が止まってしまっていたので、別の駅まで歩いて行った。

教科書が6冊も入ったリュックが重い。小学校の頃のランドセルもこれぐらい重かったんだろうか。

 

試験は

計画・環境設備:2時間

法規:1時間45分

構造・施工:2時間45分

で行われる。

合間の時間も復習に使うので結局朝から晩まで集中を切ることはできない。

 

コンビニでチョコレートを買った。

 

 

 

 

模試の結果は 92/125点。

ギリギリ合格のライン。

「結果に一喜一憂せず、ここから追い込みをかける事が大切です。」

 

お金をかけて授業に出ているのだから、それ相応の価値を得たい。

あと2ヶ月半。

一生のもの知識として、自分の中にインストールしておきたい。

 

 

帰り道、こ弁当を買って帰った。

よっちゃんはチキン南蛮、僕はシンプル唐揚げ。

 

今日はビールで疲れた脳を癒そう。

 

 

f:id:soybase:20210425123238j:image

 

 

 

22:40