soyboy の日記

日記です

3/23

眠りが浅くなっている気がする。

夜行バスの中で目を閉じているような感覚が続く。

「寝る前に本を読んでると、いつの間にか寝てて一瞬で朝になってるよ」

よっちゃんはよく眠れてるみたいだ。

 

 

 

 

来年度の仕事についてのミーティングがあった。

ブレストの前にまずはゴールを決める。

できるできないは後回しにして、一旦風呂敷を広げてみるのは大切だ。

頭の中の作業机が一回り大きくなった気がした。

 

今日も残業。

昨日が飲み会だったので勉強も滞り気味だ。

「やらないと」

と思いながら生活を送るのは気持ち悪い。

嫌でもやっておいた方が楽になれる事は多い。

 

お風呂に入って、少し勉強する。

 

 

ベッドではよっちゃんが枕を高くして本を読み始めた。

数分後寝息が聞こえる。

今日も安眠できているみたい。

気持ちが安らいだ。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210324081954j:image

 

 

 

 

 

24:46