soyboy の日記

日記です

6/21

今週末も一級建築士試験の模試がある。

模試は本番まであと1回。

ここで自信をつけて残りの期間頑張りたい。

 

約1年間詰め込んできた知識を再確認する。

どうしても覚えきれていない部分は、無意識下に苦手なイメージが付いている。

ただ、そこをひとつずつ埋めていく作業は嫌いじゃない。

今までできなかった事ができる。

他の受験者と差をつけるとすればそこだ。

 

 

 

「巧みな話術だったね」

上司に褒められた。

ビジネストークのスキルは全く無い。

不自然に相手を持ち上げたりするのは好きじゃない。

ただただ、気持ちがマッチしたんだと思う。

 

 

帰宅して勉強していると、よっちゃんが晩御飯におはぎを買ってきた。

 

「はい」

お箸でおはぎを分けてくれた。

餅米とあんこのバランスが絶妙だった。

 

 

 

f:id:soybase:20210623082213p:image

 

 

 

23:58