soyboy の日記

日記です

4/29

普段とは違う朝。人が居ない。

今日は祝日だ。

カネコアヤノの「祝日」でも聴こうかと思ったけど、アンニュイな気分になってしまいそうでやめた。

帰り道に取っておこう。

心配しなくてもこの先、祝日が頻繁にやってくる。

 

今日は朝から晩まで資格学校の講座がある。

休みの特別感は僕には無い。

 

8:00〜21:00までみっちり勉強して、クタクタになった脳を家まで運ぶ。

今年で合格して来年は楽しいゴールデンウィークを送りたい。

その頃にはコロナも落ち着いているだろう。

 

旅行に行きたいという気持ちもいつの間にか無くなってしまっているけど、その内テレビや広告が海外や国内の温泉の映像を植え付けてくれるだろう。

 

 

風呂から出るとよっちゃんが眠ってしまっていた。

いつもの光景に心が安らぐ。

 

f:id:soybase:20210430082150j:image

 

 

24:06