soyboy の日記

日記です

4/19

仕事や勉強をしている夢を見た。

最近また眠りが浅くなっている気がする。

よっちゃんの寝言を思い出して笑った。

 

 

 

明日は異動がある。

僕は対象者ではないけれど、環境が変わる。

僕の隣には新規採用の子が座るらしい。

大学を出たばかりの男の子。

目に映る全てが新鮮で、脳の処理が追いつかないだろう。

しっかりサポートしてあげよう。

 

 

異動してしまう同期と喋った。

「頑張って」

 

 

夜は仕事で関わっている商店街の人達とのミーティングに参加した。

自分たちのやりたい事をブレインストーミングする。

楽しい事を考えて口に出すことは大切だ。

口に出さないと物事は始まらない。

沢山のアイデアが共有され、形を成していく。

 

 

 

帰宅して風呂に入ると23:30を過ぎていた。

勉強机に向かう。

明日の自分のために。

 

f:id:soybase:20210420082151j:image

 

25:01