soyboy の日記

日記です

3/24

この前UNIQLOで買い足したコットンのインナーをおろした。

去年の冬からヒートテックはやめてコットンのTシャツを着ている。

気持ちがいい。

当たり前に必要と思っていたものを見つめ直す事は建築やデザインの世界では必要だ。

 

 

最近、1日のスピードが異常に速い。

上司からの指示に対応すると残された時間は僅かだ。

 

夕方になると、目がかすんだ。

栄養不足や、目の疲れなどが原因らしい。

そういえばこの前、ドラッグストアでビタミンのサプリってどうなんだろう?ってよっちゃんに打診したことがあった。

「いいかもだけど逆にバランスが偏っちゃうかもよ」

 

今度いろいろ調べてみよう。

 

 

 

今日も遅くなってしまった。

お店は閉まっていて、スーパーでお惣菜を買って帰った。

 

ソファーに横たわる。

よっちゃんが毛布をかけてくれた。

 

 

 

今までも大変な時期になると、こうやってソファーで横たわり、無気力になることがよくあった。

自分なりのマインドコントロールなのかも。

 

明るくそばに居てくれる人のおかけで、明日は元気になれるだろう。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210325082307j:image

 

 

 

 

24:21