soyboy の日記

日記です

8/15

梅おにぎりに少し飽きてきたので、ツナマヨを作ることにした。

コンビニのツナマヨとは少し味が違う。

何が入っているんだろう。

高校時代好きだった、お店の唐揚げ明太マヨ丼も家で作ると少し違う。

誰かが作ってくれると味が変わるんだろうか。

 

曇り空の下をジョギングする。

汗が滲み出るが、コンビニに入ると一気に冷やされる。

夏はお腹を壊しがちだ。

 

 

お昼ご飯に山頭火のラーメンを作った。

この前TVで山頭火のラーメンを食べて感動したカナダ人が日本を一周する姿を追っていた。

目的は人を惹きつける。

僕も何かを達成するために旅に出かけたい。

 

「あっさりしてて美味しいね」

 

 

 

f:id:soybase:20210819081621j:image

 

 

 

 

24:09