soyboy の日記

日記です

6/19

半年間も日記を書いていると、似たような構成になってしまい、自分でも少しマンネリしてしてしてしまった。

 

未だにはてなブログを使いこなせておらず、今更『お題』と書かれたリンクを見つけた。

 

今週のお題「100万円あったら」』

 

少し考えてみた。

最近は服も高価な物を欲しいと思わない。ブランドに頼ったところで結局は自分のコンセプトをどう体言するかだと思う。

旅行、美容、家具、、、

どれもピンとこない。

 

小さい頃、妹と「3億円当たったらどうする?」って話をしたことを思い出した。

妹は「家族のみんなで分ける」と言っていた。

お金以上の何かをもらった気がした。

 

 

 

100万円は将来のために使おうと思う。

幸いぼくには、財布の紐の硬いよっちゃんがついている。

何かに挑戦しようと思った時、自分若しくは誰かが危機に陥った時。

 

「“その時”に使う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soybase:20210621081817p:image

 

 

 

 

23:10