soyboy の日記

日記です

5/25

saturdays NYCのマスクがお気に入りだ。

前から気になっていたんだけど、以前はsaturdays surf NYCだった気がする。

調べてみるとsaturdays surf NYCは会社名らしい。

「saturdaysNYCのエスプレッソマシンっていくらぐらいするんですか?」

よっちゃんが聞いた。

「300万円ぐらいですね」

そんな日曜日があった。

 

 

 

早めに仕事を切り上げて、勉強の時間を確保したい。

ひとり、物音がしない部屋で耳栓をして法令集を開く。

音を遮り意識を集中させる。

 

 

 

よっちゃんが帰ってきた。

お店の改装準備でへとへとになっていた。

朝、チョコパイを食べる手を止められなかったらしい。

ゴミ箱には無数の包装紙が広がっていた。

 

お疲れさま。

 

 

 

f:id:soybase:20210526205843j:image

 

 

 

 

 

25:12