soyboy の日記

日記です

4/27

6:00 よっちゃんがベッドから出て行った。

今日は遠くにある店舗の改装があるのでその応援に行くらしい。

動きやすくて、汚れてもいい、仕事に適した服を選んでいる。

 

 

 

新人に仕事のやり方を教えながら自分の仕事をこなす。

意識が動き回る。

その距離の分疲れる。

そんな時は陽の当たる公園に意識を飛ばしたい。

 

残業をこなし、家に帰る。

今日はよっちゃんが帰ってこない。

買ってきたお弁当をそそくさと食べると、やる気が無くなりソファーに沈んでしまった。

YouTubeを眺める。

霜降り明星が仲良くゲームをしたり、お酒を飲んだりしていた。

なんとなく自分もその場にいるような気がして、盛り上がりを横目に目を閉じた。

先週の模試の復習をしないといけないのになあ。

 

 

 

広いベッドを半分だけ使って眠った。

 

 

f:id:soybase:20210428082028j:image

 

 

 

 

24:02