soyboy の日記

日記です

4/20

今日は僕の職場に新規採用の子がやってきた。

緊張した様子を見ると昔の自分を思い出す。

就職活動の洗礼を受け、受け答えも昇華されていた。

肩の力を抜ける日はまだ先になるかもしれないけれど、芯を保って頑張ってほしい。

 

残業が常態化してしまっている。

陽気な気候の中、よっちゃんとどこか遠くにのんびりしに行きたい。

広い公園でおにぎりを食べるとか。

 

 

今週末は模試がある。

勉強を追い込みたいところだけど、夜ご飯を食べると疲れて横になった。

資格学校がわかりやすくギアを上げるタイミングを示してくれているのに、それに乗れていない。

どこかで時間を確保しよう。

 

今日は早めにベッドについた。

 

 

f:id:soybase:20210421082005j:image

 

 

23:15