soyboy の日記

日記です

4/26

仕事をしているとラインが届く。

「お腹の調子悪くなってない?」

よっちゃんのお腹の調子が悪いらしい。

僕は全然平気だ。

昨日は同じ物を食べたはずだし、お腹を壊すのはいつも僕の方がなのに。

珍しい。

 

 

週の始まりは日曜日の思い出を引きずってしまい調子が上がらない。

公園でのんびり本を読んだ感覚がフラッシュバックする。

楽しい記憶の光に照らされて影になる。

日と月の関係。

 

 

 

帰り道、月が綺麗だった。

明日は満月らしい。

 

ただ、明日からよっちゃんは泊まりで出張に行ってしまう。

「1人を満喫するんでしょ」

よっちゃんが言う。

 

 

1人の時間をどう過ごしていたか記憶がない。

それほどに一緒に過ごす時間が輝き毎日を照らしている。

 

 

f:id:soybase:20210427081846j:image

 

 

 

24:25