soyboy の日記

日記です

3/31

3月最終日。

自分の環境が変わらないと、年度最終日は意外と呆気ない。

よっちゃんが作ってくれた作り置きのお惣菜をお弁当に詰め、いつもと同じように仕事に向かう。

 

 

今日も朝からレクや資料作りに追われる。

「電話がありました」と書いてあるメモが溜まっている。

 

 

 

午後はレクの後の資料修正に追われる。

隣の部署の課長が異動の挨拶にやってきた。

人によっては今日が最後の仕事だったり、明日から新しい人生が始まる事もあるんだ。

コロナでコミュニケーションが希薄になったせいか、節目の日も少し薄情になっている気がした。

 

 

 

遅くなったのでスーパーでお惣菜を買って帰った。

 

明日はよっちゃんが休みの日なので、朝サンドイッチを作ってくれるらしい。

苦手な早起きをしてくれてまで。

 

 

少し疲れが溜まってきている。

ベッドに沈み込もう。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210401082127j:image

 

 

23:11