soyboy の日記

日記です

4/1

よっちゃんがサンドイッチを作ってくれた。

卵にマスタードとマヨネーズを入れて混ぜている。

バターで焼いたパンにタマゴサラダとチキンを挟む。

今週は作り置きのおかげでずっとお弁当だ。

栄養バランスが取れているからか、何となく体の調子もいい。

少しづつ健康な細胞に生まれ変わっていく気がする。

 

 

今日から新年度だ。

朝、職場までの道ですれ違う顔ぶれが少し変化した気がした。

新しい環境は心がざわつく。

新社会人の人たちは、普段より早く流れる季節の中で大きな一歩を踏み出さないといけない。

穏やかな気候とは逆に、世の中が少し緊張している気がした。

 

 

何から手をつけようか迷うほど、やる事は大量にある。

静かにリミットが近づいている。

焦りに襲われて身動きが取れなくならないように、ひとつずつ着実に片付けよう。

作業中、他のことが気になると頭が疲労する。

 

 

帰り道、なんとなく

「今日はお好み焼きな気がするなあ」と思っていたら、家でよっちゃんがお好み焼きを焼いてくれていた。

こういう事がよくある。

「心がつながってるんだね」

 

 

 

風呂に入って勉強を済ませる。

慌ただしい生活が続く。

 

 

 

f:id:soybase:20210402082213j:image

 

 

 

24:41