soyboy の日記

日記です

3/26

今日はよっちゃんがお弁当を作ってくれた。

昨日作った常備菜を詰めてくれる。

栄養が偏っていた気がしたので、色彩豊かなお弁当がとても美味しそうに見えた。

気を遣ってくれたんだ。

 

終わる気のしない年度末を片付けに職場に向かう。折り目の取れてしまったスーツを着る。

春。

3月最後の週末は、みんな4月を目指して準備をしている。

 

 

 

辻褄合わせの制度を整える。

健康だった頭がどんどん疲労する。

 

 

昼、お弁当を開けると小さなチョコケーキが入っていた。

元気が湧いた。

栄養を摂取して、午後からの仕事を片付けた。

 

 

友達からご飯の誘いがあったけど、残業のせいで断ってしまった。

時間に余裕がない。

ちょっとの隙間にまでタスクが詰められている気がする。

 

 

帰宅すると、今週の疲れが溜まったのか、何もやる気が起きなくなってしまった。

早めにベッドに向かう。

 

明日の宿題はまだ残っているけれど

まずは体力を回復しよう。

 

お弁当の栄養が身体を巡る。

 

 

 

 

 

f:id:soybase:20210327074906j:image

 

 

 

 

 

23:02