soyboy の日記

日記です

2/6

ビールが残った体をゆっくりと起こす。

 

血が循環し始める。

頭からシャワーを浴びると、霜が降りた草が徐々に色を取り戻すように、体が覚醒し始める。

 

 

ドトールでサンドイッチを急いで胃に流し込んでから資格学校に向かう。

今日は構造力学だ。

 

 

二日酔いの頭は、物事を把握できているようでできていない。

部屋に脱ぎ散らかされた服や、飲みかけのペットボトルが散乱しているのに、何にも手がつけられず、茫然とソファに座り込んでしまっているような。

ラベルに書かれた文字を無気力に読む。

この水はフランスからこの為にやってきたのか。

 

 

なんとかテストもパスし、帰宅する。

 

よっちゃんがお好み焼きを作ってくれた。

あまりうまく焼けなかったみたいで、すこし不満げだった。

どんな形でも作ってくれたご飯は美味しい。

お餅が伸びる。

 

 

 

今日は少し疲れたな。

ソファーに寝転がり瞳を閉じる。

 

頭の中で公式を思い出す。

霜が降りるようにゆっくりと。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210207202924j:image

 

 

 

22:51