soyboy の日記

日記です

1/8

大寒波が来てる。

気温の話をする人たちは、口では迷惑だと言いつつ、なんとなくワクワクしてるような声色だ。

 

去年からヒートテックをやめてコットンのインナーに変えてみた。

暖かさに執着しすぎて、オーガニックの心地よさを知らないうちに手放していた事に気づく。

スマートフォンばかり見てると空の青さを忘れてしまう。

 

 

今日は金曜日。

金曜ロードショーを楽しみに、早めにお風呂を済ましてた頃が懐かしい。

今では好きな時に映画を見ることができるけど、あの頃のようにテレビの前から動けなくなる経験はもうできない。

マーティ・マクフライは過去から戻ってこられるのか。

アメリカに憧れを持ち始めた頃だった。

 

 

 

 

よっちゃんと帰るタイミングが一緒だったので、ご飯を食べて帰った。

良心的なお寿司屋さん。

高級なお店は2人とも苦手。大衆的な雰囲気の中大声で笑いながらお腹いっぱいになるのが幸せ。

 

 

 

さあ、勉強しよう。

宿題は溜め込むタイプ。

ヘビーだぜ。

ドク「重力は関係ない」

 

 

23:43