soyboy の日記

日記です

1/5

ずっと寝顔を見ていたいなあと思いながら着替える。

緊急事態宣言のニュースを耳にして、この寝顔を眺めていられるなら隔離生活も悪くないかなあなんて考える。

 

仕事に集中してると頭の中がトリップする時がある。

将来の自分や海外旅行をしている時とか。

次はフィンランドに行きたいな。

 

デスクトップが散らかり始める。

頭の中も複雑になる。

 

 

友達がコロナになったらしい。

そんな事言われると急に自分も熱っぽい気がしてきた。

帰り道にあるサーモグラフィーは34.9℃だった。

 

 

今日は勉強したかったんだけど、ベッドに押し込まれる。

ふざけて布団をかけるともう終わり。

 

 

明日の自分に頑張ってもらおう。

明日は寒そうだからニットを着て行けよ。

じゃあ、また後で。

 

 

26:52