soyboy の日記

日記です

11/20

今日は久しぶりに買い物に費やそうと思う。

引っ越しに必要なものも見たいけど、自分の服も探しに行こう。

 

最近全くと言っていいほど、服を買っていない。

年齢を重ねるうち、ファッションの系統に悩むようになった。

若くもないが、大人の渋さもない。

子供っぽくなるのは嫌だが、つまらなくなってしまうのはもっと嫌だ。

 

 

お金がある人がキラキラした小物や、主張の強い服を選ぶのか、なんとなく分かった気がする。

方向性の定まらない差別化は時に暴走する。

 

 

オーシャンズ13でソールがラスティー

「お前はスタイルがあるから好きだ」

と言っていた。

自分のスタイルを持っている人は人を惹きつける。

 

服の選び方は人によって千差万別。

大人になると、それがより顕著だ。

 

今日はオーバーサイズのシャツと、少しダメージ加工されたカーディガンを買った。

 

今の自分に馴染むだろうか。

 

 

 

f:id:soybase:20211121130246j:image

 

 

 

 

24:41