soyboy の日記

日記です

11/21

「今日ははやめにあがれるよ」

よっちゃんが言った。

お弁当は要らないけれど、軽食は持って行きたいと言うので、バナナを入れたフルーツサンドを作った。

保冷剤を入れてクリームが柔らかくなるのを防ぐ。

 

午後。

クローゼットの中から長い間着ていないスーツを出す。

5年以上前に買ったものはほぼ着れなくなってしまっている。

今まで目を逸らしてきていたけど、パツパツになったボタンを見て、太ってしまった自分を改めて戒めた。

「いつか痩せたら着よう」

そう思って捨てずにクローゼットを肥やしていたけれど、この際処分する事にした。

 

 

気持ちが残っているうちにジョギングに出発する。

ここ数日、風がない。

穏やかな日々を過ごす。

 

 

f:id:soybase:20211122081845j:image

 

 

 

24:10