soyboy の日記

日記です

6/30

iPadのノートアプリを見返す。

自分の丸い文字が嫌いだ。

以前BRUTUSを立ち読みした時に、ノートアプリの活用ページを見かけた。

角の立った文字が印象的だった。

今日から文字に角を意識してみよう。

 

雑誌はBRUTUS、POPEYEが好きだ。

毎月流行りの服を紹介するようなファッション誌を買っていた時期もあったけど、眺めるだけでは自分のスタイルが形成される気がしなかった。

木を育てるなら、綺麗なイルミネーションよりも、いい肥料を与えられる方が満たされる。

 

 

今日はよっちゃんの仕事が早く終わるらしい。

晩御飯を一緒に食べて帰ることにした。

何度か行ったことのある人100円寿司のお店。

よっちゃんはあんまり食が進んでいない。

「何か食べたの?」

「ご飯の前にカラオケ行っちゃった」

 

 

 

f:id:soybase:20210701102622p:image

 

 

 

 

 

23:41