soyboy の日記

日記です

10/8

朝、ドトールに向かう。

好きだった照り焼きチキンのミラノサンドが無くなってしまった。

仕方なく、卵とハムのサンドイッチを注文した。

 

試験まであと2日。

今からできることといえば今までやってきた事のおさらいぐらいだろうか。

リュックに詰められたたくさんのドローイングを改めて見返す。

 

緊張が湧き出てくる。

よっちゃんの励ましの言葉で落ち着かせる。

 

 

帰宅して、タコライスを作った。

トマト缶、ひき肉、玉ねぎ、ニンジン、ニンニクでタコスミートを用意する。

 

 

 

テレビでマツコと有吉が栗ご飯の話をしている。

よっちゃんは栗ご飯が大好物らしい。

僕も嫌いではないけれど、食べたいと思うほどでもない。有吉と同じ意見だった。

「栗ご飯になると、ご飯がおかずになるんだよ。」

 

議論は平行線だった。

 

 

 

 

f:id:soybase:20211009095924j:image

 

 

 

 

 

23:51