soyboy の日記

日記です

7/12

夢を見た。

試験に出そうな範囲を頭に詰め込む。

短期記憶が抜けないように必死に反芻する。

テキストを閉じると頭の中の映像も同時にシャットダウンされ、何も浮かばない。

焦りと不安に襲われながら目が覚めた。

 

 

日曜日の試験がまだ脳に焼き付いていたのか、リラックスできていないようだ。

製図試験対策の講座は来週から始まるので、今週は自由だ。

料理、ゲーム、サウナ、読書、うたた寝

何をしても許される。

 

縛られていた状態から通常に戻るだけで、こんなにも幸せを感じられることを改めて実感した。

 

人生にはメリハリが必須だ。

 

 

 

 

帰宅して冷やし中華を作った。

昨日よっちゃんが作ってくれたポテトサラダとポークビーンズもお皿によそった。

 

有吉とマツコの番組を見てのんびり笑う。

「アイスもあるけど、明日にしよっか」

明日の楽しみができた。

 

 

 

 

 

 

f:id:soybase:20210713082041p:image

 

 

 

 

25:03