soyboy の日記

日記です

8/5

5:00 アラームが鳴る。

あと少しだけを繰り返し6:00になってしまった。

昨日早めに就寝したので、今日は朝から製図をしよう。

よっちゃんのために買ってあった冷たいウィダーインゼリーを喉に流し込む。

グレープフルーツの爽やかな味が脳を目覚めさせる。

 

 

早起きをすると1日が長い。

もうすぐお昼かな?

と思って時計を見ると丁度1時間ずれていた。

早起き分を差し引けば体内時計は正確だ。

 

差し迫った業務がない時には、いつかやるべにリストの仕事が待っている。

 

邪魔が入らないよう集中する。

集中は時空を越える。

いつの間にか就業時間になっていた。

 

 

 

帰宅途中に、製図板を貸してくれた人へのお返しのお菓子を買った。

お洒落なフライドポテトのスナック菓子。

帰宅するとよっちゃんが興味津々で中を覗こうとした。

明日、同じのを買ってきてあげよう。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210806081832j:image

 

 

 

 

 

24:41