soyboy の日記

日記です

7/24

日焼けのせいでリュックが背負えない。

よっちゃんがトートバッグを貸してくれた。

両手にいっぱいの荷物を持って資格学校に向かう。

 

受験経験のある人の製図のスピードを目の当たりにして自分の現在地を知った。

あとどれぐらい壁を変えないといけないか、見当もつかない。

アドバンテージや近道はない。

ひたすら努力を続けるのみ。

 

3時間の集中。

iPhoneを見る間もなく、外は一瞬で夜になっていた。

 

 

自分にどれだけ伸びしろがあるか。

すこし楽しみだ。

 

 

帰宅して、低糖質のパスタを茹でた。

見た目はパスタだけど、味は全然違っていた。

 

 

よっちゃんと、成城石井で安くなっていたロールケーキを食べる。

「そっちの方がクリーム多いね」

 

f:id:soybase:20210726081812j:image

 

24:36