soyboy の日記

日記です

7/28

熱中症に気をつけて、適度にクーラーつけて過ごしてね」

「今日は自然の風が気持ちいいよ」

曇り空が日差しを遮り、通り風が吹いた。

 

駅で水筒の水を飲む。

カランと氷の音が鳴り、冷たい水が喉を通り越していく。

 

睡眠時間を削って製図の練習をしているため、朝は頭が働かない。

階段の大きさは7×3.5。

反射神経で描けるようになりたい。

 

サッカー日本代表がいきなり先制点を決めていた。

今回の代表は何かやってくれそうな雰囲気がある。

決定力不足は日本人のステレオタイプ的な性格が原因だったとすれば、今はそれが薄れているような気がする、

 

 

 

よっちゃん特製のカレーを食べる。

夏野菜の香りがする。

ふやけた空気が凛々しくなる。

 

製図板に向かい、3時間の集中をはじめる。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210729082213j:image

 

 

 

 

25:21