soyboy の日記

日記です

7/4

一日中脳を使って疲れていたところにビールを入れてしまったせいで、今朝は頭が重い。

リフレッシュを兼ねてよっちゃんとジョギングに出た。

湿った空気が体にまとわりつく。

思考回路は重いが、血は巡る。

 

パン屋さんで朝食を買うことにした。

チーズがたっぷり入ったパンが焼きたてだ。

思わず一つトングで取った。

溶けたチーズが、ぷにっと形を変える。

 

よっちゃんも具がたくさん入ったフォカッチャを選んだ。

甘いパンはシェアしよう。

 

 

昨日のビールが影響しているのか、頭が働かない。

ベッドに横たわってみた。

よっちゃんも一緒になって昼寝。

よく寝てたはずなのに。

 

 

起きても霧は晴れず、ぼーっと勉強に励んだ。

図書館まで散歩に行って、夜はそうめんを茹でる。

「シソの天ぷらが1番好き」

サクサクと音を立てながらよっちゃんが言った。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210706084525j:image

 

 

 

 

23:41