soyboy の日記

日記です

5/26

よっちゃんが早起きしている。

売り場の改装作業で今日も大変らしい。

せっかくなので通勤電車を揃え、一緒に家を出ることにした。

日曜日に散歩する時のように、他愛のない話をしながら通勤する。

 

よっちゃんが僕が降りる駅の1つ手前で降りてしまった。

現実に戻ることを拒絶するように、イヤホンを付けた。

 

 

 

最近また生産性のない説明資料作りが始まった。

誰を喜ばせる仕事なんだろうか。

ゲージがすり減る。

 

 

 

回復しないまま帰宅。

勉強に励もうにも、残された体力はわずかだ。

よっちゃんも疲れ果てて帰ってきた。

狩人から命からがら逃げる小鹿のように、日曜日まで生きながらえる。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210528010018j:image

 

 

 

25:05