soyboy の日記

日記です

11/23

snsを見ていると、結婚報告の投稿があった。

いい夫婦になれるように。

幸せそうな写真にいいねを付けた。

 

いい夫婦の日だし、ケーキでも買う?」

数日前、ぼくが提案するとよっちゃんは跳ねるように喜んだ。

 

 

よっちゃんが提案する。

マクドナルドにある新しいフルーリーを食べに行こうよ」

 

仕事終わり、駅にあるマクドナルドでフルーリーを注文する。

チョコとクッキーがたくさん入っていて、ザクザク感が心地いい。

 

今日来てくれたお客さんの話や、差し入れは何が嬉しいか等、他愛のない話が少し汚れた店内に響く。

 

これがいい夫婦の光景かは分からないけれど、こんな日常が続けばいいなと思った。

 

 

 

f:id:soybase:20211124084631j:image

 

 

24:02