soyboy の日記

日記です

2/7

2月も1週間が経ったらしい。

 

よっちゃんは今日から職場が新体制になるらしく、少しナーバスだった。

一緒に仕事をしてきた人をサンプリングして、理想の人物像を創ってみる。

優しく、はっきり意見を言える人になれるよう心がけたい。

 

駅でよっちゃんを見送った。

 

 

今日は友達とラーメンを食べに行く約束がある。

せっかくだし、お昼まで公園でバスケをする事にしよう。

今日は思いつきで行動してみた。

低いハードルをリズミカルに気持ちよく飛び越えるような、穏やかで心地いい週末。

 

アパレル業界が厳しい状況らしい。

いつのまにか高い服を買うという発想が抜け落ちていた。

コロナの前から本当に必要だったのだろうか。

 

 

帰宅してよっちゃんを待つ。

穏やかな顔で帰ってきた。

新体制はうまく行きそうだ。

 

 

f:id:soybase:20210208082353j:image

 

 

 

 

21:31