soyboy の日記

日記です

1/11

今朝はパンケーキを焼こう。

毎日7時には目が覚める。

布団から出られるかは別。

決心がつかないまま1時間が過ぎる。

 

こんな事なら本でも読めばよかったな。

 

いい加減お腹も空いてきたから、勢いをつけてベッドの外へ。

今日はおしゃれなパッケージのパンケーキを焼いてみよう。

味は..まあ、普通。

 

 

いろいろやりたい事はあったけど、結局何をするでもなく、よっちゃんと駅前のスタバにコーヒーを飲みに行った。

 

「今年の新成人は大変だね」

 

もしこの1年が、自分の人生において特別な1年だとしたらどうだろう。

大学受験、就活、東京出向..。

よっちゃんと出会った年。

どのタイミングでも、運命は変わってたかもしれない。

自分は恵まれている。

 

 

よっちゃんの好きな梅おにぎりを握ろう。

鶏鍋は、おにぎりに合うように、みりんと醤油ベースで。

 

 

新しいブーツを履いてみた。

急な坂道を下る。

しっかりと踏ん張れそうだ。

 

明日からも、靴紐を結び直して進もう。

力を蓄える時。

 

 

24:01