soyboy の日記

日記です

1/15

昔から朝食を食べるのが苦手だ。

ご飯、パン、シリアル...

定番が定まらないまま、結局何も食べない習慣が定着してしまっている。

 

 

「朝ごはんをたべよう」

 

食べなくても脳の働きに大きな違いを感じられないのは、自分だけだろうか。

最近はどんな事象にも、逆張りする人が一定数現れる。

攻撃的な意見が多い気がする。

 

カロリーメイトでも食べよう。

ドリンクタイプのカロリーメイトはどんな味なんだろう。

カロリーを摂取するためだけの飲み物なんて、唯一無二の存在だ。

逆張りの発想。

 

 

今日は暖かい。

 

春は苦手、心がざわめく。

 

自分の仕事が記事になるらしい。

うまく伝わることを願う。

 

 

 

今日は早く帰れそう。

よっちゃんがご飯を作ってくれた。

鳥の甘酢ソース。

温泉卵がお店みたいで嬉しかった。

大食いの番組を見ながら、お腹いっぱいまで食べた。

 

 

 

そろそろ寝よう。

電気をどっちが消すか勝負。

負けて消しに行くのは惨めだから、勝った人が消すことになった。

「指スマ 1」

よっちゃんが笑いながら電気を消しに行く。

 

 

幸せな解決方法がある。

逆から考えるのも悪くないかも。

 

 

 

24:06