soyboy の日記

日記です

6/22

気づけばオリンピックまであと1ヶ月ほどになっていた。

ロゴのパクリ問題や国立競技場問題などずっとバタバタしながら進んできた。

結果コロナのせいで未だに不安定なまま日々が過ぎている。

この4年間、次に進めていない感覚が拭えない。

 

自分の4年前は出向から戻り、よっちゃんと同棲が始まった時だった。

今の部屋を見渡すと4年分のモノや思い出が部屋に溢れて窮屈そうにしている。

だだっ広いワンルームに一人ぽつんと座ってご飯を食べていたよっちゃんの姿を思い浮かべる。

 

 

 

 

日常を大切にする2人にはこれ以上の贅沢はいらない。

ただ、幸せに日々を過ごす。

 

f:id:soybase:20210624081853p:image

 

 

24:13