soyboy の日記

日記です

5/22

今日でインプット講義は終わり。

ひとつひとつの授業内容を思い返す。

一級建築士の出題範囲を全て網羅できているわけではないけれど、底が知れた気がして少し安心した。

 

たくさんの数字や名称を頭に叩き込む。

なんとなくイメージで記憶できるものもあれば、どうしても頭に入らないものもある。

ここからは、旅行帰りのキャリーバックの隙間に無理やりTシャツを詰め込むように、取りこぼしを拾っていこう。先に入れたマグカップが割れないように。

 

 

早めに講義が終わったので、晩御飯を作ることにした。

炊飯器にご飯が余っている。

キムチを刻み、豚肉と炒めて水分を飛ばした後、卵とネギを加えてご飯を炒めた。

 

今日はキムチチャーハンと酸辣湯

パラパラに出来た。

キムチチャーハンをお茶碗に詰め込み、プッチンプリンのようにお皿に移す。

丸く盛り上がったチャーハンを2人で食べる。

美味しそうに食べてくれるよっちゃんをみて癒される。

 

 

f:id:soybase:20210524081811j:image

 

 

 

 

25:08