soyboy の日記

日記です

3/13

駅の改札。

中学校の卒業式に向かう親子がいた。

お母さんが娘の卒業の日をビデオで撮影している。

カメラを向けられるのを少し嫌そうにする女の子。

いつか将来、この映像を見るであろう花嫁に、愛おしい瞬間が蘇るだろう。

 

 

 

今日もドトールへ行き、抹茶味のチョコレートを買ってから資格学校へ。

 

定期的に抹茶味のお菓子が食べたくなる。

第6次抹茶ブーム到来。

 

 

比較的早めに学校が終わったので、駅前のケーキ屋さんに寄ってみた。

明日はホワイトデー。

手作りのドーナツにしようかと思ったけど、時間がなさそうなので、アンテノールのロールケーキを買った。

 

 

無性に食べたくなって作った三食丼をよっちゃんと食べる。

 

甘じょっぱいそぼろを混ぜる。

 

ケーキは明日のお楽しみ。

 

 

 

f:id:soybase:20210314095347j:image

 

 

 

 

 

 

 

21:46