soyboy の日記

日記です

3/12

季節は誰も取り残すことなく無情に進む。

 

新年度が近づく。

毎日駅ですれ違っていた学生達に新生活が始まると、2度と会うことが無くなってしまうのか。

少し取り残されたような気になった。

 

 

そろそろコート無しでも出勤できそうだけど、とりあえず今週は着ていこう。

 

 

 

 

来年度に向け、仕事が増える。

軸がぶれないようにフィッシュボーンチャートを作ろうかと思ったけど、自己満になりそうだからやめた。

結局、味気ない説明資料になる。

 

完成度の高い資料ではブレインストーミングが起きにくい。

虫食い状態に、脳は刺激される。

 

 

前ほどではないけど、少し残業が多くなってきた。

お惣菜を買って帰ろう。

 

 

 

毛布にくるまる。

繭になる。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210313080423j:image

 

 

 

22:36