soyboy の日記

日記です

3/8

穏やかな日曜日は終わり、また新しい1週間が始まる。

幸せばかりの日々では、その幸せすら感じられなくなってしまうんだろうか。

まさに今、何不自由ない日々を送っているのに、仕事に行くのが憂鬱だ。

そんなことを考えながら、昨日の焼肉の匂いが残る部屋で準備を済ませた。

 

 

 

 

午後からの打ち合わせの準備をしつつ、上司からの指示をこなす。

会議のコーディネート能力は人によって差が大きいと思う。

単純に進行を務めるだけじゃなく、話の方向性をも操作できる。

すこし普段より間を持った喋りにしてみた。

 

 

 

上司の指示は夜まで続く。

この先に控える大きな仕事を乗り越えるため、今はまだ麓で右往左往しているような状態。

でもここで方向性を間違えると取り返しのつかない状況になる。

 

後を振り返ると、運命の別れ道は意外と序盤だったりする。

 

 

 

 

 

帰宅。

昨日の焼肉で余った野菜と、コストコのプルコギを炒めた。

 

勉強を始める。

よっちゃんはパソコンに自分が撮った写真を取り込もうとしている

操作方法を教えてあげると、読み込み画面を眺めていた。

一枚一枚、2人の日々が積み上がっていく。

 

f:id:soybase:20210309082024j:image

 

 

 

 

22:36