soyboy の日記

日記です

12/11

僕たち夫婦はIKEAが好きだ。

店内に入ると海外に来たような感覚になる。

二日酔いの頭をスッキリさせるため、入口のドリンクバーでコーヒーを飲んだ。

よっちゃんには50円のソフトクリーム。

 

 

店内を歩く。

足を伸ばせるソファが欲しい。

北欧のデザインのせいなのか、少し座面が高い。

ぼくたちの部屋のテイストを言葉で表現するならBOHOスタイルになると思う。

ボヘミアンとNYのSOHOを掛け合わせた造語らしい。

無機質でシンプルな部屋はつまらない。

ファブリックや雑貨を組み合わせて自分達らしい部屋にしたい。

 

お昼ご飯はチキンアンドチップスとミートボール。

マッシュポテトにリンゴンベリーのソースが美味しい。

IKEAの近くに住めたら楽しいね」

よっちゃんが言った。

 

 

f:id:soybase:20211212113552j:plain

 

 

 

19:14