soyboy の日記

日記です

11/22

水を張った桶に顔をつけるような月曜日。

明日が休みなのでそこまで気合は入らない。

ただ、桶の水でも顔を上げるまでは息はできない。

 

 

メールを送る。

取り組むべき問題はある。

解決の糸口はいまだ見えないまま、日々は過ぎる。

どの道も薔薇ではあるが、一番傷つかない道を選び作り出したい。

 

土日にジョギングをしすぎたせいか、体が重い。

アップルウォッチが教えてくれる消費カロリーをみて満足感を得る。

 

帰宅するとよっちゃんが豚キムチを作ってくれていた。

ぼくが買った豚肉の品質が悪かったせいで少し匂いが気になる仕上がりになってしまった。

お互い、申し訳ない気持ちになりながらの晩ごはん。

たぶん、これも思い出になる。

 

 

 

f:id:soybase:20211123164554p:plain

 

 

 

23:00