soyboy の日記

日記です

7/15

地面を叩きつけるような雨で空気は冷やされていた。

すさまじい雷鳴はどこから聞こえてきたんだろう。

一様に見える空気に雷の通り道ができる。

 

 

 

手元にワクチンの接種券がある。

打たないという選択肢もある。

テレビの報道は感染数からワクチン接種率に話題を切り替えた。

大谷選手のホームラン競争を応援する人達のほとんどがマスクをしていない。

羨ましいな思う。

全ての人にとって完全に安全なワクチンなんて存在しない。

今生きる人達に選択が迫られる。

 

 

帰宅するとよっちゃんが晩御飯を作ってくれていた。

実家から送られてきたズッキーニとナスを使った豚肉の炒め物と、とうもろこし入りの焼きおにぎり。

夏野菜からエネルギーを受け取った。

 

 

妹からチーズケーキが届いていた。

2人で一切れずつ、お皿に乗せて食べた。

 

 

 

f:id:soybase:20210716082343j:image

 

 

 

 

23:25