soyboy の日記

日記です

6/8

少し歩いただけで汗が滲む。

日陰に吹く風が心地いい。

今年の夏は長いようだ。

 

やっかいな仕事がひと段落した。

後回しになっていた業務をさっさと片付けたい。

パソコンの動作が重い。

思考回路とのタイムラグがストレスになる。

今まで無駄になってしまった時間をかき集めて休みを作りたい。

今から5分後まで意識を飛ばす代わりに、その5分はいつでも取り出して使うことができるボタンが欲しいと思っていた。

夏の高校の教室を思い出す。

 

 

 

きっちりフルタイムで仕事をこなし、残業まで終えた後、家路に着く。

 

 

 

「今日は誕生日だから自分の好きなものを食べようと思って」

よっちゃんの手には、いつものたこ焼き屋さんの袋が握られていた。

 

僕は冷蔵庫から小さいクレープを出した。

 

 

 

f:id:soybase:20210609082201j:image

 

 

 

 

24:10