soyboy の日記

日記です

6/2

気温が上がっていく。

梅雨入りから晴れが続き、近くのイタリアンのお店のテラスが誇らしそうだった。

 

 

電車で男の子2人がじゃれあっている。

パワーバランスが崩れればイジメになるんだろうか。

子供は気を遣わない分、ものすごく繊細なバランス感覚で関係性が保たれていると思う。

屈折して学ぶ。

 

コロナワクチンの接種でのミスが報道される。

最前線で頑張る人たちのミスを日本中に公開する必要があるんだろうか。

批判が批判を呼ぶ。

 

最近肩と首が痛い。

睡眠の質だろうか。

よっちゃんに伝えるとマッサージしてくれた。

鍼灸院で習ったやり方らしい。

凝り固まった筋肉が骨にこびりついているイメージ。

それを引き剥がし、柔らかくなるまでほぐしてくれた。

 

楽になった体で眠りにつく。

 

 

f:id:soybase:20210603082255j:image

 

 

 

 

 

 

23:14