soyboy の日記

日記です

6/1

延々と夢を見た。

眠りが浅かった気がする。

「長い夢だなあ」と感じても、そう錯覚しているだけで、本当は脳が勝手に前後のストーリーを作り上げているらしい。

もしそうなら時間の概念も飛び越えられるんじゃないかと思う。

 

 

 

今日もよっちゃんと一緒に家を出た。

少し遅れ気味だったので、坂道を転がるように走り抜けた。

 

「この時間は人が多いね」

 

電車が揺れる。

腕に捕まってバランスを保つ。

 

 

 

体調不良だった先輩が復帰した。

心強い。

体制が整っていなくても仕事は続く。

キャパシティに余裕を持っておかないと。

 

 

 

夜、早めに仕事を切り上げて髪を切りに行った。

ザクザクとスキバサミが入っていく。

同じ写真を見せて、同じ言葉で伝えても毎回出来上がりが少し違う。

まあ、2000円ならそれも仕方ないかなと思いながらお店を出た。

 

 

 

f:id:soybase:20210602090229j:image

 

 

 

23:55