soyboy の日記

日記です

5/20

一晩寝て、よっちゃんの体調は回復したらしい。

視神経から頭痛がはじまり、気分が悪くなる。

ぼくも同じような症状になることがある。

どこを押さえても痛みは引かない。ただただ波が引いていくのを待つのみ。

せっかくの休みなので満喫して欲しい。

 

 

今日は給料日だ。

「何か欲しいものとかあるの?」

新社会人の後輩に聞いてみた。

「特にないですね...」

 

 

 

 

 

 

 

家の近くまで帰ると晩御飯のいい香りがしてきた。

ニラ玉、えのき揚げもの、アボガドサラダ、無限ピーマン、きゅうりの酢の物。

少しづつバランスよくおかずを取り分ける。

 

 

 

食後、よっちゃんがニコニコしながら冷蔵庫から新しいティラミスを取り出す。

マスカルポーネがあまってたからね」

幸せな日々が続く。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210521082009j:image

 

 

 

 

24:26