soyboy の日記

日記です

5/19

かすかに雨の音がする。

灰色の光が部屋に入って目が覚めた。

 

電車にて、4人掛けの座席に高齢者が深く腰掛けていて、席が一つ潰れている。

満員の電車に違和感のある空間が広がる。

 

 

 

 

 

終業後、上司がスマートフォンを見て驚いている。

星野源新垣結衣が結婚したらしい。

星野源は才能と人柄が飛び抜けているんだと思う。何もできないのに横柄な人が当たり前に存在する中で、何でもできるのに、謙虚で憎まれない存在。

ガッキーファンも認めざるを得ない。

幸せな気持ちになる。

 

よっちゃんが帰宅した。

結婚の話をしたかったけど体調がすぐれないようで、ソファーに沈んでしまった。

してあげられる事がなくてもどかしい。

コップに水を注いだ。

 

 

f:id:soybase:20210520082117j:image

 

 

 

 

 

23:51