soyboy の日記

日記です

4/30

4月が終わる。

大型連休のワクワク感が無くなって久しい。

ただ淡々と日々が過ぎるので、全ての出来事についても始まりも終わりもあっけなく、「こんなもんだっけ」って感じで過ぎ去る。

オリンピックもそんな感じで終わっちゃうんだろう。

 

 

いろいろ経験を積むと未経験の出来事が減っていく。海外旅行に行ったり、夏フェスに行ったり。

大学生になって初めて食べた吉野家の牛丼には美味しさに心の底から感動した。

今ではお腹を満たすためのご飯。

 

 

新しい感覚を求める一方、慣れ親しんだ心地よさも欲しい。

いまのご時世では自粛のしすぎでバランスが崩れ、新しい感覚を欲しがっているのかもしれない。

 

 

ゴールデンウィークは勉強以外特に予定は無いけれど、いまは充電。

 

f:id:soybase:20210502100049j:image

 

 

 

 

24:03